暮らしのすすめ PR

Twitter ツイッター英語表記の直しかた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日からツイッター始めてみた(今さらながら)

SNSは面倒で苦手なので、最初からつまづいてます・・・

とりあえず英語表記になって困ったので直し方を勉強しました

同じように困ったかた、参考にどうぞ(笑)

ツイッターの英語表記の直し方

そもそも画面が英語なんで読めないけど(笑)

頑張って直してみましょう

まずは左の「More」をクリック

ツイッターの英語表記を日本語に直す

次に「Settings and priveacy」をクリック

ツイッターの英語表記を日本語に直す

Settings画面の「Accessibility,display,and languages」をクリック

ツイッターの英語表記を日本語に直す

and languages  とでたのであと一歩!!(笑)

言語を変えたいので「languages」を選択

ツイッターの英語表記を日本語に直す

Display language が 「English」になっているので「Japanese-日本語」へ変更

ツイッターの英語表記を日本語に直す
ツイッターの英語表記を日本語に直す

最後に「Save」ボタンを押せば完成!!

自分でなんとかとかできる方法も

上記直し方でできなかったかたは、自分でなんとかできる方法もあります

単純にページ自体を日本語訳にしてしまいましょう

ツイッターが英語表記の場合、エクスプローラーのアドレス入力欄の右端に翻訳ボタンが出ているはず

↓↓↓こんな感じで

ツイッターの英語表記を日本語に直す

ここの「aあ」と書いてあるところをクリックするとそのページが翻訳されます。

完璧な翻訳ではないので、雰囲気だけでもつかんで頑張ってみましょう!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA